サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 濡れると走れない国立競技場

<<   作成日時 : 2013/02/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の天気も予報が大きく外れましたね。
東京でも雪がここまで吹雪くように降るとは予想してなかったでしょう。
でも全く積もらなかったけど。
今日は国立競技場のトラックが走路開放日でジョギング教室的なものもなくフリーで使えると思い、刺激走5000mを予定。
雪も夕方には止み、会社を出るころには路面も濡れていなくてトラックは当然に走れるものと。
普通はそう思うよね。

会社を出るとき、ふと電話で確認してみようかと思い、電話してみました。

「今日は予定通りにトラックは開放ですよね?」

ところが

「雪が降って、トラックが濡れているので開放を中止してます」

え!?濡れているから? 積もっているなら理解できるけど濡れているだけで使えないの?

ん・・・天下の国立競技場だから文句言っても変わらないか。

素直に引き下がって、帰宅していつもの東京拘置所を周回ジョグ。

刺激走は明日夜に織田フィールドでやることにします。

水曜日の織田は混んでいて走りにくいんだよね。
更衣室も手狭だし、シャワーも寒いから使いたくないし。

ま、しょうがないか。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
濡れると走れない国立競技場 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる