サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるジョグばかり

<<   作成日時 : 2013/04/14 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幸手10マイルが中止となり、秋までレースもない状態。
これまでの練習で疲労も蓄積し(レース本番では成果は出せてないけど・・・)、右臀部、太腿裏には慢性的な張り・コリが残ったまま。
今月はオーバーホール時期として、今週はゆるジョグ(キロ6分超)で過ごしてました。
けど、脚の状態はまだ違和感があり、もうしばらくはスピード系のポイント練習は避けたほうがよさそうです。

今週は、

 4月7日(日)  東京拘置所 10.7km 1時間06分46秒(キロ6分14秒)
 4月8日(月)  オフ
 4月9日(火)  オフ
 4月10日(水) 東京拘置所 10.7km 1時間05分07秒(キロ6分5秒) ※早朝ラン
 4月11日(木) 東京拘置所 10.7km 1時間05分17秒(キロ6分6秒)
 4月12日(金) 東京拘置所 8.8km  53分54秒(キロ6分7秒)
 4月13日(土) 隅田川    15.1km 1時間31分16秒(キロ6分2秒)
 4月14日(日) 荒川      19.4km 1時間58分14秒(キロ6分5秒)

明日から仕事も少しあれこれあると思うので夜ランばかりは厳しそうかなと。
10日(水)に何時以来か忘れる早朝ランを久しぶりにやったけど、これからは徐々に増やしていかないとダメでしょうね。

とりあえず、今月は我慢しながらのんびりと走りたいと思います。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるジョグばかり サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる