サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS G.W終わり

<<   作成日時 : 2013/05/06 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のゴールデンウィークが暦通りに終わりました。
今年は天気も晴れが続いて行楽日和でしたね。
我が家の行楽は、4日(土)に、江ノ島〜鎌倉散策だけでした。
画像

どちらとも人出が凄くて、江ノ島も鎌倉もメイン通りは牛歩状態、江ノ島から鎌倉までの江ノ電もラッシュ状態で走るより疲れました。。。
画像

でも、なんとか江ノ島での目的のひとつである「生しらす丼」を食することができました。
画像

実は、初・江ノ島でした。
今回は小田急線を乗り継いで来ました。
2時間位かかりましたね、でも、車での渋滞を考えるとこれが正解でした。
ただ、人が多すぎて、江ノ島を1周回することができず、また夏前に混んでいないときを見計らって来てゆっくりと散策をしたいなと。

16時半頃に着いた鎌倉も小町通りが牛歩でゆっくりもできずで疲れただけで18時過ぎに退散でした(苦笑)
ここも人が少ないときに、ですね。

残りの日は近場で済ませました。
たまには息子犬、ちゃおも遊ばせないとと思い、ランニングコース沿いにある隅田川の汐入公園でビールを飲みながらのんびりとしました。
画像

さて、肝心?な走りですが、右脚の状態はまた芳しくなく張りが出てきてしまいました。
一応、ジョグと少し持続走的に走ったけど、このままではダメなので、明日に再び鍼治療をしてきます。

 5月1日(水) 東京拘置所  12.6km  1時間18分02秒(平均キロ6分11秒)
 5月2日(木) 東京拘置所  12.6km  1時間15分08秒(平均キロ5分57秒)
 5月3日(金) 隅田川     14.3km  1時間18分13秒(平均キロ5分28秒)
 5月4日(土) オフ
 5月5日(日) 荒川       19.4km  1時間39分39秒(平均キロ5分08秒)
 5月6日(月) 荒川       13.4km  1時間17分53秒(平均キロ5分48秒)

今週9日(木)は久しぶりに激走ランニングで2,000mのインターバルの予定なんだけど、鍼治療後の様子次第かなと。
まあ、走るとしてもペース設定は落とすつもり。

焦らずにやらないとね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G.W終わり サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる