サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 手賀沼のエントリー

<<   作成日時 : 2013/06/02 19:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の21時からエントリーが開始された第19回手賀沼エコマラソン。
今回はRUNNET側のサーバ負荷が相当にあったんでしょうね、途中での画面フリーズ、接続不可が何度も出て0時半頃には諦めて止めてしまいました。
高島平20kに出ればいいかなぁと。。。でも、1時過ぎから気まぐれで再チャレンジ。

相変わらず接続不可もあったけど、なんとかエントリーボタンをクリック。
そこでしばらく読み込み中・・・・、なので、PCをそのままにして寝ました(苦笑)

適当に起きたのが3時。
画面を見ると、RUNNETへのログイン画面が表示されており、以降はスムーズに展開していきました。

そして、3時21分にエントリー完了。

なんだよこれ、つくばのこうなってしまうの?


手賀沼のエントリーは朝?には終了していたようだけど、RUNNETにはお詫びがでていますね。
湘南国際マラソンのエントリー開始もあって、予想以上のサーバ負荷があったんでしょう。

人気大会を同日にしたのが失敗でしたね、改善してくださいよ。


ところで、私の脚の状態ですが、9割方回復の感じです。
走っているときは違和感もほとんど無く走れてます。

ただ、4月から2ヶ月間もジョグ通しだったのでスタミナ不足、脚力不足を感じています。
とはいいながらも、5月は326kmでした。

昨日からそれなりに再開、スピード練習も激走ランニングで徐々に始めていきます。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手賀沼のエントリー サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる